星野源にキスされたり・・・⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

最初に、夢を見てから、少しだけ、起きていました^^⭐️(その時にも、星野源が出て来る夢を見ていたのですが、・・・

二度寝した時にも、再び、星野源が夢に出て来ました^^🌸

私が、星野源の身体に抱きついたのですが、それで終わりかなと思って、今度は、私が仰向けに寝ていたら、今度は、星野源が私にディープ・キスを💋して来ました^^⭐️(かなり、リアルな感じで、感触がありました・・・

愛し愛され・・・
(ホントに不思議な感じです💙

こう言う夢を見ると、運命的なのかなぁと思ったりします^^🌸

私にとって、源さんは、幸運を呼ぶ男🤞なのかなぁ・・・

数年前から、星野源の歌を聴くようになって、かれこれ、1年半近くになりますが、これは、私にとっては、良い出会いなんでしょうねー^^🌸