本日の5百円玉貯金(2019/03/22)⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、用事があったのと、買い物の為、午前中、外出して来ました。

本日の5百円玉貯金は、5百円玉×2枚の1千円を貯金箱へ投入しました。

今日は、ドラッグストア、銀行🏦のATM🏧、イトーヨーカドー、自販機を回りました^^🌸

今回、買い物の為に、掛かったお金の合計金額は、約1万5百円程度でした^^⭐️(その内、食費に掛かった金額は、約7千5百円とちょっとでした^^💧(これは、明らかに予算オーバーしています※

又、今月の立て替え代金は、食費が、約3万5千円とちょっと、雑費(日用品代※)が、約2万1千円とちょっとでした^^⭐️

それから、補填代金ですが、これは、前回と変わらず、約4万2千円とちょっとです※

又、今回、銀行🏦に、預金をして来ました^^🌸

↑30万円程、預けました^^⭐️(預金残高が少なかったので、入金したのと、自動引き落としされているお金を記帳したかったからです※

又、今回、百円玉貯金をする為に、新しく貯金箱を用意しました^^🌸

↑今日付けで、スタートさせています^^⭐️(この中には、既に、百円玉が入っています※(この貯金箱は、以前、ダイソーで、税込み108円で購入したものです^^⭐️

それにしても、今月は、食費が予算オーバーしてしまいました^^💧(ひと月あたり3万円の食費の予算の所、既に、5千円以上オーバーしています※

今後は、後、最低でも、1回から2回は、買い物がある予定です^^🌸(この時に、食費を調整する必要がありそうです^^💧最大でも、4万5千円程度には、抑えたいと思っています^^🌸

その代わり、雑費(日用品代※)は、それ程、お金が掛かっていないので、生活費の合計金額を、7万円から7万5千円程度にすれば、良いのかなぁと思っています※

我が家は、食費と雑費(日用品代※)が、陸続きです※(どちらかが、多少、予算オーバーしていても、バランスが取れていれば良いわけで・・・

今月も、後、9日、何とか、頑張って乗り切りたいと思います※