本日、積立貯金(5000円※)しました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

さっき、積立貯金用の袋に🧧、5000円を入れました^^🌸


↑この中に、お金(5000円※)を入れました^^🌸このお金は、ある程度、貯まったら、預貯金したいと思います※

私は、これ以外にも、千円貯金をしているのですが、それは、ぬり絵方式で、貯めています(既に、7000円貯まりました^^⭐️

これで、私のしている貯金は、外貨預金、定期預金、定額貯金、小銭貯金、百円玉貯金、365日貯金、5百円玉貯金になっています^^⭐️(勿論、普通貯金もしています※

こうやって、少しずつでも、お金を貯めているのです※(決して、無駄な努力では無いですよね・・・つまり、コツコツが大切なんですよ^^⭐️

私は、これからもこうした貯金法は続けて行きたいです^^🌸