インセンス焚きながら、音楽を聴く⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日500円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

久し振りに、インセンスを焚き、そして、ポータブルCD💿プレイヤーで音楽を聴いています(*´-`)🌸合間に、炭酸水飲んでます(*´-`)⭐︎

ついでに、今月の家計簿の見直しをしながら、各費目の残金を数えたりしていました(*´-`)🌸

又、来月(9月※)の目標を考えていました(*´-`)🌸

➀ひと月あたりの食費を8万円以内に抑える事。
➁赤字費目をなるべく出さない事。

この2点を頑張りたいと思います💪(*´-`)

今月から、新しい家計簿になったので、以前、使っていた家計簿とはかなり勝手が異なります(*´-`)💧どちらが楽かと言えば、新しい家計簿の方が付けやすいです(*´-`)🌸

今月は、頑張ったとは言え、赤字費目をたくさん出してしまったし、最後の砦のやりくり費には、手を出していないものの、結構、無駄な出費も多かった様な気がします(*´-`)💧

ところで、今、1番上の娘から勧められて、ユーチューブで打楽器4重奏の紅蓮の弓矢を聴いています(*´-`)⭐︎とても良かったです(*´-`)🌸

1番上の娘は、進撃の巨人(アニメ※)が好きで、毎回、録画して観ています(*´-`)💧夜遅くまで起きて観ているので、寝不足にならないかと心配ですが、それでも頑張って学校へ🏫行っています(*´-`)🌸すごいなぁと思います(*´-`)🌸私ならば、夜は、ある程度までは起きていますが、何もなければ割と直ぐに寝てしまいます(*´-`)💧

・・・今度は、紅蓮の弓矢をピアノ演奏🎹している動画を観ています(*´-`)🌸

🎵囚われた屈辱は反撃の嚆矢だ
城壁の其の彼方 獲物を屠る《狩人(イェーガー)》

良いですね・・。

進撃の巨人にのめり込んでいる私(*´-`)💧
(底無しです(*´-`)💧