約3ヶ月で、マイナス10kg減りました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日500円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

私が最大体重に到達してから、約3ヶ月が経ちました(*´-`)💧その間、食べる事も制限し、ようやくここまで来ました(*´-`)🌸

私の体重、ようやく、マイナス10kg減りました(*´-`)💧

普通に食べていれば、決して、減る事のなかった体重でしたが、ある事をしたお陰で、スルスルと体重が落ちました(*´-`)🌸

これは、とても奇跡的な事です(*´-`)🌸

私がやった事は、兎に角、炭酸水を飲む事でした(*´-`)🌸これは、ほぼ毎日、欠かしませんでした(*´-`)⭐️勿論、食事制限もしていました(*´-`)🌸

こうでもしないと(ある種のショック療法※)私の頑固な体重は減る気配がありません(*´-`)💧

実は、私の体重が減るキッカケとなった事があるんです(*´-`)🌸

それは、私が大金を得た事(不労所得※)、そして、星野源の曲をよく聴くようになった事、主にこの2点がキッカケです(*´-`)🌸

私は、昨年の秋頃から、星野源の歌を好んで聴いていました(*´-`)🌸それ位、星野源が好きで仕方なかったのです(*´-`)💧今も源さんのことは好きですが、まさか、この源さんの曲を聴く事が痩せるキッカケになったとは・・・

この星野源の曲は、良い意味でパワーがあります(*´-`)🌸人を幸せにするパワー(*´-`)🌸

今は、紅蓮の弓矢(進撃の巨人※)をよく聴いていますが、歌には、ある種の癒しの力があるのではないかなと思うのです(*´-`)🌸

でも、今迄は、ひと月にプラス2kgずつ体重を増やしていった私が、今では、痩せる事ができるなんて、約10年ぶりの快挙です(*´-`)🌸

少し前に着ていたちょっときつかった服が緩くなり、嬉しい悲鳴を上げています(*´-`)🌸

やれば出来るんだなと思いました(*´-`)⭐️