あまりにも酷いので、部屋の片づけしていました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

朝から、今迄、部屋の片付け(掃除など※)をしていました(*´-`)💧もちろん、窓は開けて・・・

特に、ベッド🛌回りを綺麗にしました(*´-`)🌸

すると、ベッド🛌の上には、小銭貯金箱だらけ・・・

これは何とかしなければと思いながらも、なかなか片づきません(*´-`)💧これは、そろそろ、銀行🏦にでも預金して来なければならないサインかなぁと思っています(*´-`)💧それ位、私は、小銭を溜め込んでいるのです(*´-`)💧マズイですよね(*´-`)💧

ですが嵐の前の静けさの今日、外では、蝉の鳴き声が・・・ところで、台風が💨接近中だと言うのに、呑気にしてはいられません(*´-`)💧

明日は、買い物予定です(*´-`)💧買い物するだけでも大変だと言うのに、もうすぐ子供たちの👶🧒夏休みも終わりに近づいて来ました(*´-`)💧毎日の食事作りから🍽は、解放されるのですが、今度は、夏休みの課題(宿題※)がまだまだ残っています(*´-`)💧

毎度の事ながら、夏って、こんな感じですよね(*´-`)💧

今は、ちょっと休憩しています(*´-`)🌸
(流石に、掃除の為に動いたので汗💦かいています(*´-`)💧

今日は、ホント、良い天気だわ(*´-`)🌸

未だ、風邪は🤧治っていませんが、やれる事はやってしまおうと思います(*´-`)🌸

朝の空気の爽やかな内に(*´-`)⭐️