【docomo】dCARD持ってます⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

DCMX時代から、現在迄、このdCARDを使って、携帯料金📱を支払っています(*´-`)🌸


↑加工アプリで、個人情報が漏れない様にしています(*´-`)🌸

最近では、このカード💳を使って、時々、買い物をしています(*´-`)🌸i Dを使っています(*´-`)⭐️

クレカ同様の事が出来るカード💳なので、とても便利です(*´-`)🌸

私は、ずっとこの系列のカード💳を使っています(*´-`)🌸

因みに、以前は、おサイフケータイを使っていました(*´-`)🌸(後で、支払い請求が来るので、金額が大きい時は、焦った事も何度もありました(*´-`)💧

でも、便利ですよ(*´-`)🌸