【紅蓮の弓矢】私の好きな曲⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日500円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ほぼ、毎日の様に、紅蓮の弓矢を聴いています(*´-`)🌸


↑スマホ📱で、ほぼ毎時間(用事がある時は別※)、流しています(*´-`)🌸

うちの1番上の娘が先に、この曲を気に入りました(*´-`)🌸そして、進撃の巨人ももちろん好きと言う・・・

どれ位、好きなんだ(*´-`)💧と言う位、バリバリに聴いている曲です(*´-`)💧

もしかすると、星野源の曲よりも好きかもしれないです(*´-`)💧