新年のご挨拶⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

明けましておめでとうございます㊗️

昨年は、私にとって良い事の多かった年でしたが、今年は、もっとより良い年にしたいと思っています(*´-`)🌸

元日の今日、親類の人たちが来ていますが、そのお子さんに、お年玉をあげました(*´-`)🌸

又、私の方で、自分の子供たちに👶🧒お年玉をあげました(*´-`)🌸

今年は、戌年🐕🐩🐶

お正月🎍と言うよりも、平常通りの日でしたが、年々、お正月感と言うものが薄れていっているような感じです(*´-`)💧

昔は、こんなんじゃなかったのにな・・・

子どもたちは、冬休みの真っ只中(*´-`)💧

今年も星野源を応援するぞ📣(*´-`)✌️