煎餅と飲み物で一息⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ここ最近、煎餅🍘と飲み物で一息つく事がある(*´-`)💧

今の私のマイブームが煎餅🍘を食べる事(*´-`)⭐︎
(これが美味しい(*´-`)💕

ごく稀に、チョコレートなどを食べたりするけれど、余程でない限り、食べたいと思わなくなりました。

今日も、用事があったので、車内で缶コーヒーと煎餅🍘で遠足気分でした(*´-`)⭐︎

何で、寒くなって来ると、煎餅🍘とか食べたくなるんでしょうか?(例えば、夏はアイスクリーム🍨とか?

それから、本当に久し振りに、納豆を買って来ました。(今夜でも食べたいと思います(*´-`)💧

食欲の秋と言うけれど、どか食いも無く、暴飲暴食も無く、安定した食欲を保っています。

心が安定していると、食欲も落ち着くものですね(*´-`)🌸

これから冬の季節へ向かいます。
(今年の冬は、私は一体何を食べるのだろうか?

自分自身の食欲を見守りたいと思います(*´-`)💕