台風21号⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

東北地方では、暴風域に入って来ました。
(雨風共に強くなっています(*´-`)💧

昨日は、用事があって、朝から夕方頃まで外出していたのですが、その頃も風雨は酷かったです。
流石に、昨日は疲れたので、昨夜はグッスリと眠れました(*´-`)💧

列島直撃ですね〜〜

超大型の台風🌬だそうです。
(昨日は、選挙もあったので、朝、投票して来ました。

今朝は、ホットコーヒー☕️飲みました(*´-`)💧
(それ以外は、何も口にしていません。

確かに、多少はお腹が空いてるけど、異常な程では無いですし(*´-`)💧

今日は、買い物へ行く日です🏃‍♀️
(台風が🌬少しおさまってから外出予定です。