手持ちで103万千円有ります⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

昨夜、手持ちのお金をよく数えて見たのですが、小銭は混ぜないで、103万千円有りました。

昨日は、夫の親から10万円程、立て替え代金が戻って来たので、それと合わせて、という事です(*´-`)💧

それにしても、ある程度のお金があると💴余裕です(*´-`)⭐︎

気分もグラつきませんし、何しろゆったりとした気分でいられる(*´-`)🌸

お金を持っているという事は、ある種の保険(安心料※)だと思います。

この他にも、通帳にもお金が入っていますが、これも保険のひとつだと思います。

転ばぬ先の杖(*´-`)💧

今年の夏以降、私の運気は変わったのだと思います。

特に、金運(*´-`)⭐︎

良い事をすれば、良い事が起きるんですね(*´-`)🌸
(ここ最近では、部屋の中の片づけをしています。昨夜も大幅に部屋の中の片づけをしていました。

部屋の中から、たくさんのお金に関する書籍が📚出て来ました。(これだけ、私はお金の事を考えていたんだなと思いました(*´-`)⭐︎

折角だから、又、読み直して見たいと思います。

もっと、お金の勉強をしたいです(*´-`)🌸