アメーバ(アメブロなど※)から離れつつある⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

パソコン💻版のピグライフをしていないせいもあるけど、段々とアメーバから遠ざかっている様な感じがある(*´-`)💧

数年前までは、アメーバは、私の生活の一部だった様な気がする。だから、課金もしていたし・・・

それが今はどうだろう(*´-`)💧

アメーバに、課金することなど全く考えなくなったし、第一、パソコン💻版のピグライフをしていない状態(*´-`)💧

・・・時代は変わるのだと思う。

何時迄も同じでは無い。

大体、お金を貯めようと決意してからもう何ヶ月経つだろうか?(この事は、SNSの何処かで表明している(*´-`)⭐︎

お金のことさえクリア出来れば、私には殆ど大きな問題などないのだ。

私は、確かに障がいは持っているし、その事で不自由な事はある(*´-`)💧

でも、それを除けば、殆どが自由なのだ。

子供のこともあるし、その他の事はある(*´-`)💧
(でも、ひとつひとつ問題は解決出来ている。

私がブログなどを書かなくなっている頃には、随分と又、時代が変わっている事だろう(*´-`)💧

私の気持ちは、時代と共に変わる(*´-`)💧
(何時も同じでは無い。

良くないものからは離れて行く事(*´-`)💧
(私の意にそぐわない事からは遠ざかる事(*´-`)💧

お金を持つ様になると、価値観が大きく変わる(*´-`)⭐︎

・・・今迄、出来なかった事が出来る様になる。
(不自由さからの解放。

お金が無いのに、態々、パソコン💻などする必要は無い。

パソコン💻は、ある種の娯楽だと思う。
(贅沢品とも言う。

仕事で使うならば、使えば良い(*´-`)💧
(私にとって、パソコン💻は趣味だった(*´-`)💧

・・・だから、アメーバ(ピグライフ※)も趣味でやっていた様な所がある。

それはお金が続く限りという事だ。
(お金が無くなったら辞めるつもり(*´-`)⭐︎

実際、そうだった(*´-`)💧

・・・パソコン💻に掛けるお金が殆ど無かったから、私はパソコン💻を止めたのだ。

でも、今は違う。
(お金は十分にある。

しかし、もう、遊びにお金を掛けるつもりは無いだろう。

これからは生活が掛かっている(*´-`)💧
(娯楽にばかりお金を費やしている場合では無いのだ。

無条件に遊んでいる場合では無い。
(もっと勤勉になろう。

それが私の生きる道(*´-`)⭐︎