財布の中身、総額百万円越え⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

前のブログにも少し書いていますが、財布の中身👛が現在、百万円を超えました(*´-`)💧

今日、ATM🏧にて、25万円ずつ×2回の50万円を下ろして来たのです。

さすがに、財布の中は👛お札でパンパンになっています。(今まで経験したことのない厚みです(*´-`)💧

ここまで来ると、何の感情も湧いて来ません(*´-`)💧(嬉しいとか、悲しいとか・・・

やり遂げたと言う感じです(*´-`)💧(達成感※

今の所、特に何かにお金を使うと言う事は無いので、このまま生活費(立て替え代金として※)の為に支払うと思います(*´-`)💧

今月これまで、私がATM🏧で下ろして来た金額は、合わせて90万円にもなりました(*´-`)💧

どうしても、百万円と言うお金をもう一度見て見たかったのです(*´-`)💧(過去にもこの程度であればお金を持った事がありました・・・遠い過去の話です(*´-`)⭐︎

家計簿を付けながら、この程度のお金を財布の中👛に入れておく(*´-`)💧

理想でした(*´-`)
(願いは叶いました(*´-`)⭐︎

手に持ってみると心なしか、財布も👛ズシリと重いです(*´-`)💧

暫くは、この余韻を楽しみたいと思います(*´-`)⭐︎