お金が入って来ない人の特徴⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

何故か、お金に乏しい人がいます。今回は、お金に恵まれない人のことを書きたいと思います(*´-`)💧

①何かと愚痴や不満の多い人。
②自分のすべき事に文句を言う人。
③自分は良くて、人は駄目な人。
④身体に不調や病気の多い人。
⑤例外なく、虫歯の多い人、又は未治療にしている人。
⑥お世辞にも顔が美しいとは言えない人(不細工※)
⑦友だちに騙されやすい人。
⑧古い物をなかなか捨てない人。
⑨身なりの汚い人。
⑩陰口や悪口を良く言う人。

以上が、お金に恵まれない、又はお金に乏しい人の特徴です。これは性格にも現れていて、考え方がセコイと言う言葉がピッタリと当てはまります(*´-`)💧又、だらしないところも顕著です。(いつまでも家事仕事をせず、TVやラジオ📻、新聞などを🗞見ていたりして、なかなか作業に取り掛かろうとしません(*´-`)💧

又、なんだか分らないものにお金を使いやすく、全く効果のない健康食品や薬などに💊どんどんお金を費やしたりもします。

これは、決定的な事なのですが、収入が殆ど無いのも特徴です。(あってもごく僅か。

特筆すべき事は、お財布や身なりが小汚いと言う事です。洗濯もほとんどしない服を着て、下着もヨレヨレの物をはいていたりします。

貧乏は貧乏を呼び、お金に縁のない事が多いです。(トイレ掃除も稀にしかしません(*´-`)💧

その癖、ちょっとした汚れ(拭けばいいのに※)にはとても煩いです。

不満タラタラな人生を送っている事も多く、自力で何とかしようと言う気持ちが殆ど無いです。

お金が無い事は、一つの病気です。(心の病とも言います(*´-`)💧

病気は、早く治しましょう(*´-`)💧