明日から衣替えです⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

5月も今日で終わりです(*´-`)
(蒸し暑い日が続いています。

今朝の室温24℃・・・まあまあ、過ごしやすいです(*´-`)💞

曇り空(*´-`)

明日から衣替えです(*´-`)
(今迄着ていた冬服などは仕舞います。

着ない衣類はクリーニングに出しましょう(*´-`)
(私も何着か、クリーニングに出しました。

未だ、春の季節ですが、夏至を過ぎれば本格的な夏がやって来ます。

その前に梅雨の季節があります。

来月は私の誕生日🎂が有ります(*´-`)
(もう中年おばさんですが、頑張ってます。

人にも頑張って欲しいと考えるタイプですよ(*´-`)💞(自分ばかりが頑張ったって何にもなりませんから!

皆が頑張る💪
(力を合わせる。

今朝は、アイスコーヒーのみ飲みました。
(夜中には、昨夜の残りのチキンステーキを残り分食べて(*´-`)💞

夜食べるおかずって、美味しいんですよ(*´-`)💞
(昨夜は、ナポリタンスパゲティ🍝を食べました。夜食ですよ(*´-`)💞

夏も近づいてくると食欲が湧いて来ます。
(恐らく、夏になれば暑さで食欲も落ちると思いますが、今の時期、ご飯が🍚美味しいんですよ(*´-`)💞昨日の朝ご飯は🥞ご飯🍚2杯、貝わさび🐚とマヨネーズで食べましたから(*´-`)

今朝も少しお腹が空いているのですが、此処最近痩せなくてはと考えているので、ご飯🍚などは控え目に食べるようにしています。

以前は、たまにですがよく食べる時が有りました。今は気を付けています(*´-`)

暑い夏を💦乗り切るためには健康第一です(*´-`)
(皆さんも体調管理には充分大切にして下さい(*´-`)