本日の5百円玉貯金(2017/05/29)⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、買い物の為に外出して来ました。

本日の5百円玉貯金は、5百円玉×4枚の2千円を貯金箱へ投入しました。

今日の買い物は、クレジット払いをしたり、nanaco支払いをしたりしました。勿論、現金払いもしましたし、自販機では飲み物の為に千円札を出して、お釣りに5百円玉を貰ったりしました。

もうそろそろ、立て替え代金の徴収があると思います。

今回は程々にお金を使いました💰
(少なくもなく多くもなくと言った感じです。

いつもこうであれば良いのですが、なかなかそう上手く行きません(*´-`)

元来、節約体質ではないので予算オーバーすることもありますが、概ね良い買い物が出来ていると思います。

買って後悔したと言う事が殆ど有りませんから(*´-`)

これは奇跡的です。
(無計画にお金を使っている様で実はそうでも無い(*´-`)

私自身、驚いています。
(ちゃんと頭の中では計算できているんだなと(*´-`)


これからも良い買い物を続けて行きたいと思います。