LINEに不審なログイン失敗が有りました⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

これは、私が気付かずにいた事なのですが、LINEにパソコン💻からログインが出来なかったと言う知らせが約1ヶ月くらい前にあった様なのです。

それ以前もLINEに不審な動きが有りました。

でも私はもうパソコン💻でインターネットはしていませんし、今までパソコン💻からLINEにログインした事など一度もないのです。

恐らく、犯人は、私のメアドとパスワードを不正入手しており、それでLINEに不正アクセスしているのだと思います。

そう言えば、数ヶ月前に私がLINEにアクセスしようとしたら、ログイン出来ない事が有りました。

その後は、ログイン出来たのですが、思えばそれが犯人からの不正アクセスだったのかも知れません。

本来ならば、パスワードを変更した方がセキュリティの点でも良いのかも知れませんし、今後も安全対策には大切かと思います。

私の場合、iPhone📱からの操作で、LINEがパソコン💻からログイン出来ない様に設定して有りますので決してそこからはログイン出来ない筈ですが、もしかするとそこを破って来た端末がある筈なので、そこは注意したいと思っています。

別な端末(スマホ📱などは、二段階認証などが有り、そこがそこが壁になってる様です。

でも何故、私のLINEを乗っ取ろうとしているのか?

犯人の意図は何なのか?

悪戯目的でしょうか?それとも金銭にまつわる事でしょうか?

どちらにせよ、私の個人情報が狙われている事は確実です。

皆さんもこうした乗っ取りには気をつけて下さい。油断大敵ですから(*´-`)