出来たよ〜〜⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

久し振りに自作してみました(*´-`)

{A6AB806B-E9C3-457A-B171-C849BA727022}

↑自家製ハンバーグです(*´-`)💞
(材料は、合挽き肉、玉ねぎのみじん切り、パン粉、卵🥚、塩コショウです。

特に意味は無いですが、ハンバーグは4等分にしました。

仕上げにクレソンとミニトマトで飾り付けて出来上がりです(*´-`)💞

特にテクニックは有りません(*´-`)
(最初に片面を中火で焼いて、裏面は弱火にしてフタなどを使い、丁寧に焼いて行くだけです。

ハンバーグソースは、ケチャップと中濃ソース、そして、レモン汁🍋少々にコショウを少々です(*´-`)💞

味見は未だしていないのでどんな感じに出来上がっているかはわかりませんが、多分美味しく出来ているでしょう(*´-`)