朝、起きた事すら忘れる程⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今朝は、夜中に目が覚めてしまい、その後、二度寝しました。

朝は、8時近くに起床して、それから朝ごはんを🥞子供たちに食べさせて、・・・

自分も今日は、真面に朝ごはんを🥞食べました。
(いつもは飲み物で済ます事が多いのです⭐︎

それから、洗濯をし、午前中は、体の調子があまり良くなかったので、寝室で仮眠を取っていました。

お昼も食べてから、少し仮眠を取り、その後、夕食の準備をしました。

夕食が済んでから、🚿して、やはり胃もたれ(逆流性食道炎の様な症状※)が有ったので、胃腸薬を服用しました。

その後、音楽を聴きながら、少しだけ仮眠を取り、現在は、起きています。

又、寝ますが、今は自由時間です⭐︎

明日は、買い物へ行く予定です。
(お金があるって、素敵ですね⭐︎

何、買おうかな(*´-`)