これが1番⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ずっと、平和🕊
(これが1番⭐︎

これまで、幸せじゃない事も沢山有ったけど、今が平和だと言う事は、これまでしてきた行いが良かったと言う事だ。

頑張って、困難な事にも立ち向かった。
(それが良かったのだと思う。

もし、あの時、逃げ回っていたら、今頃不幸のどん底だったかもしれない。

力を振り絞って、努力した、その結果が今だ。

努力は人を裏切らない。
(あの人の言葉だ。

いつまでも友だちだと思う。

ありがとう😊