Twitter楽しい⭐︎(呟き、幸せ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

このblogを書くのも📝良いけど、Twitterで呟いているのはもっと楽しいです⭐︎

私のTwitterの垢は、10垢以上ありますが、その中でも、たくさんの外国人にフォローされている垢が有ります。

最近のそこは、主にこのblogを中心に、たまに呟きを入れる様にしています。

他にも垢は有りますが、なかなか外国人のフォローが有りません。

パソコン💻で、オンラインゲーム🎮をする事が無くなったので(ピグライフ※)今は、娯楽はTwitterとヘイ・デイです⭐︎

お金も貯まる様になりました。
(アメーバのプリカを購入しなくなった為※

これで良かったんだなと思います。