本日、立て替え代金戻って来ました⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今朝、夫の親から、立て替え代金を貰いました。

約12日ちょっとで、13万円程徴収しました。
(これは立て替え分としては、多い方です。

でも、これ位はどうしてもお金が掛かるんです。
(今月は特に出費の多い月です。来月から始まる新生活の為に購入した物も有りましたし・・・

未だ未だ、お金は掛かると思いますが、様子を見ながら買い物したいと思っています。