今日の支出(2017/02/26)⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午前中、買い物の為に外出して来ました。

ホームセンターで日用品など約2千円ちょっと、書店で書籍類約3千円ちょっと、イトーヨーカドーのドラッグストアで、コロン約千円ちょっとでしたが、nanaco支払いなので現金払いは無しの0円、同店の手芸店で雑貨類約2千円ちょっとでしたがこれもnanaco支払いなので0円、文具店で約2千円近く、これはポイントを使ったので0円、自販機で缶コーヒー代百円、スーパーで食品など約1万円ちょっと、ファストフード代約5百円ちょっとでした。

5百円玉貯金は、5百円玉×5枚の2千5百円分を貯金箱へ投入しました。

現在の財布の中身は、13万千円ちょっとです。

家計簿は興味が有りますが、付ける気がしません(´-`).。oO

面倒です⭐︎
(もうやりたくない・・・

最低限、掛かった金額をメモ書きしておいて、それを合計してから後で家の人から立て替え分として、徴収した方が楽です

そこまで徹底して家計管理しているわけではないですし・・・

あくまでもお小遣い範囲内での支出という事です。