私にとって、過去は遺産⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

昔の事をよく思い出すようになった。特に私が10代の頃の事。

あの頃は、まだ純粋だった。
(何もわからないこともあったし、初めての事も多かった。

過去は、私にとって、遺産だと思うようになった。(大切な財産だ。

これが無かったら、今の私ではない。

過去からの贈り物🎁
(沢山の宝物を頂いていた。

これだけあれば、人生楽しく過ごせる。
(昔、聴いていた歌や好きだった人の事。全てが大切な財産だ。

今の暮らしは、過去から成り立っている。
(過去があるから、今がある。

全ての物事に感謝だ。

たまに、お金のことで飽きてくる事がある・・・見飽きるのだ、使い飽きるのだ・・・

飽和状態な自分。
(少しガス抜きしたい☘️

多くのものを過去から持ってきた。

絵を描く事🖼
音楽を聴く事、歌を歌う事・・・

・・・本を読む事、何かを書くこと📝

様々な遺産だ。

どれも忘れてはいない。
(良くない習慣は、捨ててきた。

良い行いだけを身に付けて、悪いことはしないと誓った。

・・・人を悲しませること、人を苦しめること・・・

それをしないで生きてきた。

やって良い事と悪い事の区別👎

自分の判断で決めてきた。

全てが私にとって宝物🌟