お金がある時は、楽しいよね・・・ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

お金がある時は、ウキウキするね・・・

だって、悩み事が一時的に無くなるもの・・・ 
(苦しい事がリセットされるもの(´-`).。oO

お金が無い時よりは、苦しさ半減、悲しみや辛さも半減する^^

私も、お金がある時と無い時では気持ち的に違う。

今は、お金がまだある方なので、余裕を感じているけど、これが乏しくなって来たら、愚痴も多くなるんだろうな・・・

そう言う意味で、愚痴の多い人は、お金にも乏しい人なんじゃ無いのかなと思う。

人は、ハッピーな時、文句など言いませんから(´-`).。oO

嫌々ながら、させらせている仕事や家事・・・
(やりたく無いのにやらされている感(´-`).。oO

これが続くと身体が不調を起こします。

・・・人はストレスに弱いものです。
(問題のあることからは、避けた方が良い。

お金で人生決めるわけでは無いけれど、お金は人生上で重要な位置を占めています。

お金に振り回される人生も嫌だけど、ちゃんと向き合って行きたいものです。