運気上昇中⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

自分自身の人生上の運気が上昇しているときは、この様なことが起こります。

①睡眠の質が良くなり、よく眠れる様になる。
②暴飲暴食しなくなる。
③顔立ちがすっきりと整う。
④髪の毛がフサフサとし、ボリュームが出て艶が出る。
⑤金回りが良くなる。
⑥思考がクリアになるので、考え事がうまくまとまる様になる。
⑦家族内が平和で平穏になる。
⑧物事がスムーズに動き出す。
⑨悪い人間が寄り付かなくなる。
⑩店などでの、店員の愛想が良くなる。

以上が、運気が良い方向へ向いているときに起こる現象です。

この他にも、人により様々な運気の上昇の兆しがあると思いますが、ほんの一例を挙げてみました。