毎日が平凡⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

同じ様な毎日が続いています。
(特に問題になる様なことも起こらない。

正しく生きていれば、急激な変化は有りません(´-`).。oO

毎日が規則正しくて、毎日が同じ事の繰り返し・・・

でも、同じ様に見える毎日でも少しずつ変化は起こっています。

毎年、誕生日には一つずつ歳を取りますし、風邪を引いたりお腹が痛い日だってある。

似た様な事の繰り返しの様に見えて、実はそうではない。

ご飯をたくさん食べる日もあれば、食欲のない日もある。

でも、そんな小さな変化も見過ごさない様にすれば、大きな変化が起きた時でも慌てないと思う。

長い時間、生活してきて何の出来事もないと言う事は無いと思う。

何かしらイベントがあって、その新しいステージへとのぼって行く。

人は、変わって行くものだ(´-`).。oO

変わらないと言う事は無い。
(自分ではつまらない人間だと思っていても他の人から見れば面白く感じたりするものだ。

同じ事の繰り返しの様に見えて、それは実は一歩上へ進む前触れだったりすることもある。

退屈だなんて思わないで欲しい。
(それは気持ちの変化に追いついていないだけかもしれないのだ(´-`).。oO

日々変わる心の変化(´-`).。oO
(昨日と同じでは無い。

毎日が向上する為にある。

変わって行くことを恐れてはいけない。

あなたは日々、変化しているのだから・・・