スマホ版アメーバブログ不具合? | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今、パソコン版のアメブロでブログを書いています。
 
スマホ版のアメブロが可笑しいんです。
(タイトルを書いてる途中、急にログイン場面に移ったり、テーマを選んでいる時に何度もエラーになり、そのままログイン画面に・・・
 
こういう事は以前からありましたが、こうも頻繁に不具合があると、アメーバが何者かに乗っ取られているのではないかと勘繰ってしまいます。
 
勿論そういう事がなければよいのですが・・・
 
もし、パスワードが盗み取られていてこういう事が頻繁にあるのであれば気味が悪いです。
 
ログインしなおすことが頻繁だと、色々と面倒です。
(今は、アメーバIDもパスワードも完全に記憶しているから良いのですが、外出先でこうなってしまったらどうでしょう。これらを覚えていない状態だったら・・・。
 
機械相手なので何かと不都合は起きると思いますが、こう頻繁だと信用を失いかねません。
(アメーバには優秀な技術者はいないのでしょうか?
 
私は素人なのでこれ以上は何も言えませんが、快適なブログ環境を目指してほしいものです。