外貨預金始めました⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今朝見た夢、外国の風景、この国のここがとても値上がりするのだそうです^^

私は、咄嗟にこれは外貨預金するしかないなと夢の中で感じながら、その夢見を頼りに、行きつけの銀行💶でユーロを外貨預金にしました^^

取り敢えず、10万円分のユーロに(´-`).。oO

これからは為替と睨めっこしながらの生活になると思います。

その為にお金の事を勉強していた様なものです^^

口座番号には末広がりの8がありました。
(これは幸先が良いです^^

とても印象的な夢だったのです^^

夢のお告げで、口座を作る(´-`).。oO
(直ぐに行動する事が良いんです^^

潜在意識が私をそうさせたのでしょう^^