大人の塗り絵⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

以前から、大人の塗り絵の事は知っていて、実家の母に塗り絵をプレゼントしたり🎁していましたが、改めて今回、自分用に購入しました

{34ED8CDC-23C6-4103-89CA-38717E4224D0}

↑知っている人は知っているひみつの花園です。私が購入したものは、厚紙で出来た1枚1枚切り離して使えるものです。これとは別のシリーズのものも購入していますが途中で塗るのをやめてしまっています。

{95E6D7B3-61D3-4D13-9E5B-692B0430FB24}

↑グリム童話の不思議な世界です。何冊か良さそうなものを選んだ中からの一冊です。これが私の心に響いたので購入することにしました。


私は普段は自分で絵を描いて色を塗って行く事が好きなのですが、こうして予め、絵が描かれたところに色だけを塗って行くのも気分転換になって良いかな( ^∀^)と思いました。

今度、時間があるときにでも大人の塗り絵をしたいです