問題のない時には、書くこともない・・・ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今も思うんだけど、何も問題のない時は書くこともないという事・・・

(ブログなどで何かを書く必要がある時は、自分自身の中に緊急性が生じているという事だろうと思う。

 

・・・さっきまで仮眠を取っていたのだけど、胃腸の調子が良くないので、起きてしまった(胃薬飲んで様子見しています。

 

夏バテの一種だろうと思いますが、冷たいモノ(水モノ)ばかり飲んでいたので、軽く吐き気があります。

 

数日前から風邪引いているようで、頭も少し痛かった・・・鼻がぐしゅぐしゅいっていた・・・

(そのために鎮痛剤飲んだり、風邪薬飲んだりして・・・

 

・・・体調が良いとは言えなかった・・・

 

数日前、酷く汗をかいた・・・

(汗が噴き出す・・・顔中、汗だく・・・

 

・・・そんな中、部屋の掃除をしたりして・・・

 

無理が祟った・・・

 

・・・でも、・・・休めない・・・

 

今年は本格的に夏バテするのだろうか?

(毎回、夏の終わりごろに、酷く体調を崩す・・・

 

・・・眠い・・・

(熟睡感がない・・・

 

・・・体重のせいで、足(裏)が痛い・・・

(身体に負担が掛かっているのだ・・・無理し過ぎている・・・楽になりたい。

 

若い時は多少の無理は利く・・・でも、歳を取ればとるほど、無理が利かなくなる・・・

(もっと楽に生きなければと感じる・・・

 

・・・何故、苦労を選ぶのか・・・

 

もっと、楽していいんだ・・・

(若くない・・・

 

楽に・・・