本日は

エーゲ海の島に向かいます


今回訪れるのはパロス島。アテネから飛行機で40分のところにある小さな島。有名なサントリーニ島からすぐのとこ。


昔からメインよりも少しズレたものを好む自分としてはこのパロス島は惹かれます🤭🤭


2泊3日の旅にスーツケースは不要

ということでこいつをアテネ空港にあるバゲージサービスに預けときます

1500円くらいかな

飛行機持ち込むより安い


気温は高いけど風が強いから暖かい格好をしようと意気込んだ5分後、そんなことは忘れて半袖のみパロス島に持っていきました( ¯⌓¯ )


16時

✈️到着✈️


島は

底まで透ける海

沈む夕日☀️

たくさんの猫ちゃん🐈


まるで夢の島🏖

人懐っこいけど少しツンデレなケシゴムさん

サーマルでかなり風強い


一日目は夕方に着いたので特に行動はせず、猫探索をしてレストランで夜ご飯たべる。


ギリシャサラダは安定の美味しさ


エビのフリット

これがめちゃくちゃ美味い


ギリシャに来て初の炭水化物


このギリシャヨーグルト1位です

はちみつ濃厚、ヨーグルトもちもちでめちゃくちゃに美味い


そんなこんなで一日目は終了。


そーいえばの今日は僕の誕生日でした。

㊗️🎉おめでとうございます🎉

祝ってくれた人ありがとう


明日は一日かけてパロス島を巡ります。


新しい歳始まり 順調です


エフハリスト
(ギリシャ語でありがとう)