12時間前に成田を出発しやっとアブダビ空港に着きました🇦🇪


特に飛行機の時間など調べてなかったんですけどかなり長いです😞😞😞


成田▶︎アブダビ  12時間

アブダビトランジェット 9時間

アブダビ▶︎アテネ 6時間


ジェットラグにならないようにいつ寝たらいいのか計算しましたが飛行機に乗って初手で寝たので全部計算が狂いました。ようこそ時差ボケ✋


飛行機は長かったものの椅子フカフカ、クッション付きで快適でした。エティハド航空✈️オススメです。



アブダビ空港と聞くと割と珍しい空港のように感じますが意外とそんなことはなく、むしろ世界一だったこともあるようです。


年間約3000万人に利用されるアブダビ空港は2019年、2020年、2021年と3年間連続で利用乗客数が世界一でした。世界一忙しい空港ですね。(昨年2023年はアトランタ空港)


とはいえ空港の天井は高く横にもでかいのでゴミゴミした感じは無いです。


オイルマネーを感じるこの高さ



そしてお腹は減ってないけど目にしたら行くシリーズ常連のマクドナルド

頼んだのはこちらのアラビアンチキンサンド🐔



どーせメキシコ着いたらトルティーヤばっかり食べるのにこういうものを買ってしまいました…

チキンにビックマックのソースがついててダンボールみたいなので挟んだやつ

まあ美味しい


お腹いっぱいなったのでまた寝ます

かなりいいソファー見つけました🛋


食ったらすぐ寝る健康生活