らくだ書店 | Wakayama Tennis Channel

らくだ書店

という最近私のヘビーユースの本屋さんがあります。



私の家から徒歩で行けるので、休みの日にも会社帰りにもちょいちょい利用させていただいております走る人ハロウィン

私の話はいいとして

ちょっと見たことのないシステムを取っています、ココ。

本屋さんなのに中にカフェがあって、しかもそのカフェブースに店内の未会計の本を広げることが出来るのです。

だから私は雑誌や新書の新刊を一通り読み漁り、そこで読み切るものもあれば途中で終わるものは買ったりといった具合で利用しやすくてにひひ

しかし名古屋は本屋さんと家電やさんが少ない気がするのは私だけでしょうか。

吹上のケーズ、西区のヤマダ電機、栄のトップカメラ、藤が丘のヤマダ電機、ドーム前のエイデン

全部店が小さいか汚いで微妙ですダウン

名古屋駅のビッグカメラと柳橋のエイデンは良いですが駐車場が高いのでウィンドウショッピングには向きません。

どこか市内のおすすめ教えてください目

本屋さんも栄の丸善かナディアパークのジュンク堂、高島屋の広いところ(名前忘れました)

どれも街中すぎていまいちです。。。

よろしくお願いします。