フクナガ名言集 その2 SEASON1 | Wakayama Tennis Channel

フクナガ名言集 その2 SEASON1


残った?残った?フクナガちょーうれしいんですけどーーー。
よし!最初の検査官は俺が行く!見てて、ぜってぇ相手のトランクの中ーカラだからぁー。
そんな。。。あのじじい最初から一億密輸してくるとは。
おい、とりあえずチビキノコいけ。
なんで分かるんだよ?
「教えて欲しいの?」
教えるのは当然じゃん。チームで戦ってんだからさ。
「おいキノコ!」
はあ?
「どうしても教えて欲しいなら…そうだなぁ…教えて下さい大野様っていってみ。」
はああああああああ!!!!!
「はへへ。聞こえなかったの?教えてください大野様、だよっ!ふん!」
このフクナガ、本日よりあなた様の忠実なしもべでございます。
「おおっ役立たずのおかえりだ」
大野様大野様、こいつまんまと金取られちゃいましたよ。

ちょーおまたせーつかはらちゃーん。おひさしぶりぶりじゃーん。
交換条件なしであっさりカードなんか渡すわけないジャーン。
「フクナガー!」
油断したね、なーーおちゃーーーん。
なおちゃん、君は本当に学習しない子しない人だよねぇ。何回も何回も同じように騙されちゃってさ。ばかじゃん?
ははっはははははっはあはははっはは。ダウト一億!

ハウスメーカーに潜む野心家ブログ-ブザマだねぇ!
ハウスメーカーに潜む野心家ブログ-こんなの平気なんだよーー
ハウスメーカーに潜む野心家ブログ-俺一人だけがー100%-勝てるーっていう