福永ユウジ名言集  | Wakayama Tennis Channel

福永ユウジ名言集 


なおちゃん君は本当にバカだよね。
根本的なこと間違えてんだよ。勝ったのは俺たちじゃない、
勝ったのは俺なの。
『なに言ってるんですか塚原さん』
なに言ってるんですか塚原さんって、だからそこから間違ってんだよ。
俺塚原って名前じゃないし。俺の本当の名前は福永ユウジって言うの。ちなみに塚原ユウっていうのは俺の友達の名前ね。
『どういうことですか?』
誰かさんと同じ代理参加ってこと。
あとそれともうひとつ、あっちょっとタンマ。待っててね、待っててね、フォオオオゥ。
じゃんじゃじゃーん。
実は俺、xなんだ。
『塚原さん』
だから俺の名前は福永だっつってんだろうが。
つまりその契約書には俺を拘束する力が無い。21億分ける義務が俺には無いってことだよ。
静粛に。残念ながらそれはありえません。
でも俺はもーっとこの作戦をもとに、とんでもないことにきづいちゃったんだよね。その方法なら俺一人だけが100%勝利出来るーっていう完璧なさくせんをさ。
わかったか。俺の作戦の凄さが。どっちが少数派になるか全て俺が決めてたんだ。つまりこのゲームの支配者は俺だったんだ。
だから言ってんだろ、最初から21億独り占めするつもりだったんって。何度も言わせるな×3
お前らさー、チョウぬるいんですけどー。俺は時間をフルに使ってチームを作った、だからこそこのかんぺきなさくせんをじっこうすることができたんだ。それに比べてお前らは必勝法聞かされてゲームが終わるのぼけーっと待ってただけなんだろ。甘いんだよ、スキだらけなんだよ、だからお前らは負けるんだよ。
『やめてください』
美しいっすね。負け犬の仲間意識って美しいっすね。
一丁前に悔しがりやがって。ひょうがらが、お前らみたいなのは一生騙される側なんだ。はい注目、はい注目。いいですか。お前らみたいなバカが、利用されたからって文句を言ってはいけません。
いいきになるなよ、それでかったつもりか?お前は俺の作戦を止めただけなんだ、ゲームは振り出しにもどったんだよ、こんなの平気なんだよー。
俺が、負け?

でもみんなにとっては大事なことなんじゃないの?
次にだれを切り捨てるか。
違う、俺と手を組まないか?
あのさあ、一つ覚えときなよ、世の中にはみんなが幸せになる方法なんて存在しない。
それでこのげーむにかてるのか?そんなこといってたら負けるんだよ確実に、それでもいいのか?
尚ちゃん見てるとさ、あぶなかしくてほっとけないんだよね。
『私に投票してくれるって約束してくれたじゃないですか』
ああ、約束したよ。でも守るわけないじゃん。
みなさん肝心なことわすれてませんか?その意外なものってのが、これだ。買う?買わない?
お前はここで落ちるんだよ、確実にな。
無様だねー。
尚ちゃんのリストラは決定だね。凹んだ顔が超セクシー。
これで負けたら勝負がついちゃうんだからね。負けたら3000万なんだからね。騙されやすいだけじゃ無くて運もないんだね。
やっぱりこいつばかだ。仕方がないなー、そこまで言うなら。だったら、やってあげるー。
どうすか、なにもできずにただ敗北に向かって行く気分は。
ハウスメーカーに潜む野心家ブログ-自分さえよければそれでOKOK、OKOK、OKOK
ハウスメーカーに潜む野心家ブログ-ああ、約束したよ。
ハウスメーカーに潜む野心家ブログ-なおちゃん、ひとつ覚えときな