嫌がらせのコメント書き込みされる方へ | 凡人で良いじゃん

凡人で良いじゃん

なかなか味のあるブログだと思っています。理解されませんかw良かったらゆっくりして下さい。(´・ω・`)

こんばんは。夜分遅くにすみません。
僕のブログもこんな感じで不愉快な思いさせてるかも知れませんが、過去に僕にた人から嫌がらせの書き込みされてブログ辞めた。
だからなんですか?
僕に訳の分からない話です。何故ならやってないからです。IP か何かしら確認できるじゃないですか?
自分が過去に嫌がらせのコメント書き込みされたからと言って自分も同じようなことしてる恥ずかしいと思わないですか?無実の人にブログまでつくて情けないと思います。嫌がらせのコメント書き込みされたなら、無視するか、読まずに削除したら良いのでわないですか?こんな事件性もないから、警察は動きませんけど、そんな事してたら、いつか、捕まりますよ。嫌がらせのコメントされてアメプロ辞めるぐらいなら、ブログやらない方が良いのでわないですね。ごめん。それだけ、じゃあね。(´・ω・`)/


Android携帯からの投稿