ご訪問いただきありがとうございます。



昨日の午後に以下の記事を見て久しぶりに腹が立ちましたが、真夜中になり怒りが消えるどころかヒートアップし、腸が煮えくり返りますムキー












こうやって始まっていたんです💢

我々の美しい日本の自然を勝手に破壊し、好き放題やって恐らく罪悪感もないでしょう💢


これがこれから、いやすでにもう、日本のあちこちで起こっていることかもしれません。




我が国は戦後以降、最大の苦難に瀕しているかもしれない。


ですが、日本を守ろうと声を上げて下さる方々が短期間で増え、以前より確実に多くの国民が精神的に一致しているようにさえ感じます。



日本の乗っ取りが静かに終えられる時、それは我々の精神性が真に脅かされる時でもあります。


美しい日本、美しい文化、美しい日本語、美しい自然、美しい日本人の精神性、そして日本人の命。


これらを守る為にご先祖様たちが闘ってこられました。我々もご先祖様たちの犠牲に全力で報いなければいけません。



おかしいのは日本だけでなく、お隣韓国を始め、世界中が大変なことになっております。



キャッシュレスが普及し始めたご時世ですが、フランスではサイバー攻撃などへの対策として、お金が下ろせない、キャッシュレスが使えない場合に備えて、「現金」を準備するように勧めています。


いつ、なにが起きてもおかしくないフェーズに入りました。まさに昨日の友は今日の敵、みたいなことが起きていますし、常日頃あらゆる情報を把握しておかないといけませんね。









ちょっと落ち着いて、深呼吸をして寝ます真顔