ご訪問頂きありがとうございます。

 

昨晩の地震、ニュースでリアルタイムで知り怖く感じました不安


現地の方々もさぞかし恐ろしい思いをされたことでしょう不安

 

 

これ以上の地震が起きないことを強く願います悲しい

 

 

 

 

実は少し前に、有事・災害時の断水の場合を考慮し、「ポータブルシャワーバッグ」なるものを購入致しました知らんぷり

 

 

まだ実際にシャワーを使っていないので水の出方などレビューできませんが、近くやってみたいと思います。

 

 

それにしてもアメリカで開発された商品かと勘違いしておりましたが、チャイナから来ました。


 

折れかかっているホースにイラっときましたが、切れ目が入っていないのでこれで試してみたいと思います真顔






 

それにしてもシャワーヘッドのちゃっちいこと真顔







↑( ´Д`)↑



 

単純な作りなので万が一、ホースの部分が壊れても、ホームセンターで代用品が見つかるかもしれません。

 

 

 

 

2011年の震災の時、ライフラインが止まったことで困ったことの一つがシャンプーでした。



 

特に家族が毎日髪の毛を洗いたくて、ジョウロで水を流してあげたのを覚えております。



 

正直大満足とは言えない梱包のされ方でしたが、ないよりはいいか、という気楽な構えで使用してみたいと思います真顔