ご訪問いただきありがとうございます。
久しぶりのブログです。


書いてみたい事はたくさんありますが、肩、首、腰を痛めましてなかなかやる気が起きませんでした真顔



物価高騰の為、相変わらず備蓄品は爆買い出来ず、賞味期限を意識して食い尽くす作戦で、絶対買い足したい商品のみちょこちょこ買い足しております。







さてさて、桜の満開を楽しむ一方で、大変な事がひっそりとニュースになっていました真顔


個人的には一大事でテレビのトップに来るべき事案だと思いますが、皆さまはいかがお考えでしょうか?真顔


本日は池袋で例の条約に関する大規模なデモ行進があったようですが、こちらもテレビのニュースにならないのでしょうか?真顔


あらら、国の根幹を揺るがすかもしれない大事な事柄はそもそテレビで放送なさらないのかしら?真顔









美しい我が国への脅威は無くなるどころか危険が増すばかり真顔



国民が知るべきニュースが大々的に報道されない今日この頃、常日頃自ら情報を取りに行かないといけないと感じます真顔




先日、伊勢神宮へお参りに行く機会がありました。





先人の方々がそうされてきたように、私も国の平和を願いお祈り致しました。





汚されてなるものか。



そう強く感じた次第です。







桜が美しいです。
日本の宝ですね。