ご訪問いただきありがとうございます。




新年度に入り、バタバタしておりましたちょっと不満

ここ一週間でも世界が、日本が動いていると感じるニュースが続々ありましたね。





https://news.yahoo.co.jp/articles/45794235650f220ad42e0a0fa48468e359f120c4 





https://news.yahoo.co.jp/articles/4e2490f2c547573ebc68bf7d71e67a01416eba43

 





とうとうミサイルが身近に感じてしまうようになりました。北方領土で好き勝手されたら、心臓がいくつあっても足りません。今ではすっかりロは我が国への脅威となりました。



億万長者なら、シェルターが欲しかったです。
こんなのとか ↓


さすがアメリカ、規模が違います。普通に住める広さですね。さぞやお値段もお高いでしょうに。

シェルターについての呟き、また後日綴りたいです。




あれこれ心配しながら、瓶詰めにしてある乾燥全卵を眺めてはウットリしておりました。



まだじっくりと実験できておりませんが、スクランブルエッグでも作ってお味のレポートしたいと思います。

昨日は気分転換にピザを作りました🍕。




今週も平和に過ごせますようにニコニコ