ご訪問いただきありがとうございます。


先日、コストコに行った際に、HEINZ BEANSを購入しました。その時は377円位?だったと思います。

こちら、小さい缶にギッシリ入っており、一人一缶で十分です。


ご参考までに。


昔からたまに食べていたのですが、海外YouTuberが火を起こして小さい鍋に入れてグツグツ暖めているのを見て、久しぶりに食べたくなりました。




お味はあっさりトマト風味🍅。
パンチがないという方はお好みで塩コショウ振って宜しいかと思います。

私はそのまま食べるのではなく、パッケージのイラストにありますように、トーストにのせて頂くのが定番です。



有事の渦中においても、たんぱく質摂取を意識したい場合にストックしています。何せ手の届きやすいお値段でしたから、備蓄リストに加えるのに非常に助かりました。

お読み頂きありがとうございました。
今日も穏やかな一日でありますように!