7月14日(日)三年生男女25名❗無事卒業㊗となりました✨✨

一年生の時から右も左もわからないバレーの世界へ飛び込んできた子供達ですが、先の学総大会を終え二年間の中学バレー生活も一区切りとなりました。

バレーを始めたばかりの子供達でしたが、
ゲームに入ればそこはさすが三年生❗
基本技術もようやく備わってボールもつながり、今までにない表情でバレーを楽しんでいました✨✨


14日(日)卒業式ゲーム会より

当日は急遽バトミントンコート3面を作って、退屈する選手が出ない様に在校生達も沢山ゲームが出来るようにしました。



🔴卒業式の中では表彰式も❗

「コツコツ通って二年間で一番上手くなったで賞✨」↑↓



「頑張って通いましたで賞✨」2名↑

「え、今日私だけ?賞」と
遠征でヘトヘトな仲間の中、独り参加を継続😐
「絶えに絶えて仲間を県大へ導いたで賞」
の2人↑


会の後半ではお世話になったコーチ陣の皆様へ感謝を込めて😎✨
(準備をして頂いたお母さん方、卒業生のお母さん方、ありがとうございました!!)

男子チーム全員で三年生達と✨✨
(男子はいつも賑やかで盛り上げ上手⭕)


高校生達も久し振りに顔を見せてくれました☘️
(中学生の中にいるとこのクラスの子供達は怪物くんみたいでした笑)


「やっと基礎が出来たのにね………😎💦
のお話の中、
三年生達から今後も通って良いのか❓
質問もありまして……

   「嬉しく思います😎💡」



………色んな種が飛んできて
それぞれが『自分の花』を咲かせていきました。

朝霞シニアバレークラブ
   三年生、「卒業」です❗


🔴朝霞シニアバレーボールクラブ
六年生〜中学生まで
クラブは現在現役一二年生40名ほどで活動しています(7月現在)
選手は継続して練習に参加出来る事が原則ですが、部活のやる気のある友人を誘いながらの人集めとなっています。
(☆学校バレー部所属に限る)
ご相談には応じます☘️

代表 根布谷(ネブヤ)
asakaseniorvolleyball@gmail.comまで
お問い合わせ下さい。