今回はお当番さん達が撮ってくれた活動写真を中心にお知らせ致します。

……フロア内が50名を超える事もあり
広い朝霞五小でも手狭になってきました💦


🟣2月4日より↓
昨年朝霞ジュニアで胸を借りた新座第四ジュニア女子チームの皆さん✨。
6年生だけで来校してくれました。シニアの先輩中学生を相手に奮闘❗
良い経験になって頂けたら☘️
✰新座さんからクラブへの入部もあったら良いですね😆
フェイントも交え練習はほぼ基礎練習になります。個人の意識はそれぞれ違いますが他中学のエース同士の対人など
シニアならではの光景が見られます☘️


🟣2月11日より↓
来週から試験期間とあって11日はほぼ全員の参加となりました。
練習は変わらず基礎の確認🤔
子供達同士の切磋琢磨が続きます

やや定員オーバー気味ですが、
上手くなりたいと願う中学生は
出来るだけ受け入れてあげたいと
思っています🤔



🟣2月18日より↓
今日は少し手広くやれると久々に1面で
設営しましたが、
有り難いことに進路の決まった三年生達が戻って来てくれました😭💦💦
スマートなプレーと視野の広さは現役生はまだまだ敵いませんが……

三年生男子も来てくれました😊
さすがの跳躍力❗❗


🟣2月25日より↓
2月最後の練習はシニアの半分が期末テスト準備の期間なのでまばらな参加ですが
春から入部を予定している朝霞ジュニアの
子達に、受験から開放された三年生を加え
コート内は思ったより賑やかでした😆


二年生以下の選手は来月(3月)から県予選が始まります❗
仲間からライバルへ
冬の準備期間を経て
朝霞地区の中学生がどんな
プレーを見せてくれるか
楽しみです😆✨

🔴朝霞シニアバレークラブ🏐
連絡先、問い合わせ(ご相談)
asakaseniorvolleyball@gmail.com
根布谷まで