朝霞地区の全18校から上位6チームが2日目の2次リーグへ進出します。


🟢1日目朝霞四中会場より↑
朝霞三中が新座三中からセットを奪い3セット目も12−3でリードする展開に。
その後勝ちを意識したあとから
守りに入ってしまったのか?
朝霞三中は第2シードの新座三中とフルセットが出来るのですからこれから更に力を着けて本番に向かって欲しいですね❗


🟢1日目朝霞一中会場より
志木中も朝霞一中もジュニアメンバーの在籍は無いのですが、しっかり勝ち上がって来るのはさすがです❗練習の賜物ですね。

🟢1日目宗岡中会場より
座六ー和光ニー新座五
宗岡ー宗岡ニー新座ニ
詳細は分りませんが和光ニ中、宗岡ニ中が
それぞれ2日目へ進出となりました❗



プレ新人優勝
『朝霞四中』
🟣2日目27日最終順位結果
第1シード 朝霞四中🎊
第2シード 新座三中
第3シード 和光ニ中
第4シード 朝霞一中
第5シード 志木中
第6シード 宗岡ニ中
        ↑↑

😎今年はどこの中学もフィニッシュを攻撃へつなぐ事が出来ていて、どこが勝ってもおかしくない状況です。

部活移行期と言われていますが
中学の先生方も努力されているのだなと強く感じました💦

今年度はまだ始まったばかりですが、
朝霞地区は練習の頑張りが直接結果につながりやすい地区なので新人大会後
冬を超え、春を迎えるまでの季節の過ごし方の方がとても大切ですね。


20日朝霞シニアクラブ練習風景より↑



🟢朝霞シニアバレークラブ
        メンバー募集中
体育館の広さの関係で在籍40名程で受け入れを打ち切る場合がありますので
ご了承下さいませ。
部活遠征後でも練習に参加にしてくる選手も多く意識を持った選手の為に出来る限りのサポートをしたいと考えています。
活動 毎週日曜日夜間のみ
   朝霞地区小中学校体育館
代表 根布谷(ねぶや) まで
連絡先 asakaseniorvolleyball@gmail.com
宜しくお願い致します🙏