新しい命 | 色の無い世界

色の無い世界

宇宙に存在する全てに感謝し、全てを愛し、
ネロ(♂黒)とビアンコ(♀白)2人の世界を創造していきます。
私達の幸せが世界の幸せと成るように生きていきたい。

ネロと結婚して1年と1週間。


新しい命が誕生しました。



色の無い世界



私とネロじゃなきゃ生まれなかったこの命。


すごいなぁって本当に感心しちゃいます。



息子は今日で2ヶ月になりました。


名前は「煌士」コウジです。


毎日毎日見てて本当に飽きないですょ。



私は絶対親バカにはならない!って思ってたのに、日に日に親バカになってるし(笑)



ネロも凄く子煩悩で、凄い世話をしてくれています。


煌ちゃん大好き~~~って毎日言ってます。