6月の風景 | あき風のブログ

あき風のブログ

トイプードル(ムー君)との楽しい日々

「いやされるわぁ~“o(* ̄o ̄)o”~♪」



先日「メタセのもり」へ行ったついでに
近くにある「大富神社」へお参りに行きました

境内に咲いていた花菖蒲
きれ〜い🤗






境内で売ってる鯉の餌を買って
あげてみました
ウジャウジャ寄ってきて
すごい勢いで食べビックリ〜爆笑


次に新富町にある道の駅へ行きました

道の駅の横には遺跡があり
秋には一面コスモスが咲きみだれます照れ

道の駅の敷地内にある
バナナの木が大きくなっていました

よく見るとバナナの実が付いていますびっくり
こんな場所でも育つのね〜


我が家の庭の
ブルーベリーの木にも
いっぱい実がなりました
一粒味見すると甘くてジューシー👍
日曜日、遊びに来てた孫のツムちゃんが
喜んで収穫してくれました口笛口笛口笛
今年、幼稚園の年長さんです

1つずつ並べて数えてくれました
全部でピッタリ100個ありました
👏👏👏
ヨーグルトに入れて
ハチミツをかけて
みんなでいただきました
おいしいねーって
みんな笑顔になりました😄



子供の成長って早いものですね〜😆