定山渓温泉で泊まりたい宿ベスト3 | 北海道温泉ブログ-勝手に人気ランキング

定山渓温泉で泊まりたい宿ベスト3

久々にブログ覗きました!
今回は定山渓温泉の紹介です。札幌から近いから気軽に行けていいんですよね。

1.翠山亭倶楽部
 限られた部屋数しかない宿で、ちょっと高いけどあせるとても良いです。
 かけ流しの温泉だし、少ない部屋なので細かいサービスでゆっくり休めそう。

2.定山渓温泉 吉兆
 いつも前を通るけど何かなーと思っていた家屋がこの吉兆でした。
 聞くところによると、すごくよい宿らしいけど、やっぱり宿泊料が高いみたい!?
 でも、一度泊まってみたいです。

3.ぬくもりの宿ふる川
 ここは上に比べて安いプランもあるし、泊まりやすいと思います。
 宿の中全体が、民宿はてなマーク風なので、ほっこりした気分で泊まれそうグッド!

もすぐく夏だけど、温泉はいつ行ってもいいです!!