リシャールミル時計通販

テーマ:

この「リシャールミル時計通販」は、1978年に発売された世界初のクオーツ式飽和潜水仕様の600m防水ダイバーズの復刻モデルで2018年8月に1978本限定で発売されました。

時計が好きなひとなら知っていると思いますが、このモデルは「ツナ缶」という愛称で親しまれているSEIKOのマリーンマスタープロフェッショナルの一本です。

このモデルが欲しくなった理由は、

  1. オリジナルを再現したダイヤルレイアウト
  2. オリジナルデザインの時分針
  3. ブラック×マットなゴールドカラー

     

     

このリシャールミル時計通販つです。

とくにこのブラック×マットなゴールドの配色が渋いんです。

ややくすんだようなゴールドが何とも言えないオーラを出していて、もうゲームの「ラスボス」って感じで見るからに強敵感がすごいんです(笑)

そしてセイコーのホームページにある写真が反則的に格好イイんです!

やっぱり「リシャールミル時計通販」と比べるとすごくサッパリした感じでザコ感がありますね(笑)「あれ?普通っぽい」って感じがします。

ツナ缶を買ったばかりのときは「デカ厚ですごい!」って思っていましたが慣れてしまうと普通にしか感じなくなりました。慣れってこわいですね(笑)

限定モデルですがまだ在庫はあるようなので、ツナ缶が気になっている人は一度チェックをしてみてください。

それと、クオーツは嫌いってひともいると思いますが、採用されている7C46ムーブメントは高トルクで高精度・信頼性も高い良いクオーツなので自信をもっておすすめします。

 

出典:https://jp-kopi.com/